好みの年齢層は
断然年下!!!✨









肌キレイ
エネルギッシュ
体力ある✨
精力ある✨
若い✨←ww




{4AD7DD3C-4772-45B4-BE2A-4C2D4541FB86}





ただし!!



中身がしっかりしてる人!!
常識ある人!!










ナヨナヨしてる奴はムリーーゲローゲロー









若い子はパワーあるから
そのエネルギーをもらいたいの❤️








何にでも挑戦してたり
に向かって頑張ってる子は
応援したくなる✨








頑張ってて可愛いなぁって思うけど
夜は狼に変身❤️






みたいなギャップ❤️ラブ










男らしいところを見せられたら
イチコロですデレデレデレデレ













年上の魅力







経験があるので
いろんな角度から物事を言える所

言葉に重みがある

信用がある

包容力があって安心感がある

ドッシリした心構え


大丈夫、俺に任せときな✨

なんて言われたらキュン死にしそうラブw





セ.ックスのテクニックもある❤️



自分本意じゃなくて
相手の事もいたわりながら
心が満たされるセ.ックスをしてくれるおねがい





お金もそこそこある💰ww




{62B93353-6716-4F93-B82E-434A1D449A33}






んーー

年下がいいって言っておきながら
年上の方がいい所いっぱい出てくるなwww










いろんな人見てて思うけど





やっぱり努力してる人は
いい人捕まえてるよね✨









努力もしないで
理想の人見つけようったってそう簡単にはいかないよねえー










見た目気にしてますか?ニコニコ

会話盛り上げてますか?口笛

臨機応変に対応できてますか?照れ


相手の事を考えて行動してますか?ウインク








あと最近発覚した事!!✨







匂いって大事!!!٩( ᐛ )و

{B6884114-2F4E-4E37-805C-48118FB8CE1A}




香水とか好きな匂いだと
印象残る✨ラブ







自分に似合う香水探すのも大切だね✨ウインク