不倫は、本気になっちゃいけない









本気になればなるほど
虚しくなるから



{E5389FCF-5A53-43C5-8925-AF9A047E8BFF}





会いたいとか
キスしたいとか
抱きしめたいとか



簡単に言うけどさ







その言葉で
相手がどれだけ期待してしまうか分かってるのかな?








帰ったら
奥さんともエッチするの?





それとも今日は、疲れたとか言って断るの?






小さい子供がいたら
パパとして子供と一緒に遊んでるのかな?






子供を挟んで
夫婦で幸せそうに笑いあってるのかな?








結局、家に帰ったら
父親の役職をそつなく、こなすんでしょう








そんな事を私が考えてるなんて
思いもしないでしょう







私はただの遊び

性欲処理




{85780068-DC34-4682-B5B6-C14A25C98E31}







セ.ックスの時は
一回も好きなんて言葉は言ってくれない








会った時だけ恋人










ただ疑似恋愛を楽しむだけ










目の前にいるその人だけを見る


その時だけを楽しむ







他の事なんか考えちゃいけない





{DBACCA9A-E269-42E3-90EF-6F8B62F9A382}







美化して見えるだけで

本当はそんな大した男じゃないかもよ?











相手にだってそう









私の本質や性格なんて
全て見せてる訳じゃない










猫を被る









そう

それでいいの










お互いが疑似恋愛を楽しむ










深入りしない











だから続くんだよ