として産まれて来たです。







お金を稼いで下さい。






{E41A02C2-5531-4690-9BDA-C39AC5B4963D}





そして


お金に自由がない人は
女遊びをするな!!








お金を見せつけて

女をはべらかせと言ってる訳ではないです。









男の人に金銭面を頼って

楽な人生を歩みたいなんて夢にも思わないです。









お金を使って

やるべきところに行って

処理して下さい。









場所の違うところで

それ以上の事を求めないで下さい。








被害にあうのは

女性の方。









責任もとれないくせに

その時の快楽だけで

少額に抑えといて

同意もないのに

ルール違反をするのは

ホント、クソ





{4BFECD9A-20DC-448B-AF41-BC8D1DF7437E}





常識のない男ほど
価値はない。









そうゆう事をやる事で

自分の価値を下げてる。






その場だけじゃないと思う。


その人の人生が

生き方が

物語ってる。








身分をわきまえて欲しい。








ちゃんと努力して

稼いでる人は

お金の使い方を分かってる。










世の中、金だよ。




お金があればなんでも出来る。








現状に不満を持ちながら

努力もしないで

対して稼いでもないのに

欲求が簡単に手に入ると思うな。











お金がないなら

ないなりの所で処理してね❤️