性格も人それぞれで色々あるけど
性癖だっていろいろ♫✨爆笑











私自身はノーマルだと思うけど…www







若い時は

ただ相手がやりたいようにヤらせてたり




恥ずかしくて

あれがいいとか、ここがいいとか

言えなかったデレデレテへッ





{7C1D03A5-BB9B-45D0-9C4F-1BDE2FF8D6B7}






今は、乳首の舐め方や

手マンで気持ちいいポイントやら

挿入時に付いてほしい場所とか

言えるようになりました爆笑♫笑







それも、相手によりけりなんだよねおねがい





どこがいい?とか

ここは、どお?とか

反応あった時に、ここがいいんだ?とか

聞いてくれたから

素直にうんって言えた✨











セ.ックス終わった時にも

そうゆう話をすると

言いやすい


男性から気持ちよくしたいって言ってもらえると

ちゃんと考えてくれてるんだぁ♡って

嬉しくなるよね✨❤️





{265EF6D0-6329-49B0-BB61-66DFBD35FBF0}






セ.ックスは会話も重要!!✨










恋人だろうが不倫だろうがねおねがい❤️









なかには、バイブ使ったり

電マとかオモチャ使いたい人もいれば

ア◯ル攻めたい人とか

首絞めたり

乳首噛んで欲しいとか

の前でしたり

言葉責めすごい人とかいるよねニヤリw









まぁ、まだこの位は可愛いもんでしょうwww








セ.ックスしてる姿を誰かに見られてる時が

愛情感じれるって人もいるよねチューw









好みは、人それぞれだけど

相手に強要はしないで欲しいよね…ニヤリ










気持ちいいならいいけどwww







私は、セ.ックスは

楽しむため

パートナーの愛情を感じたい

パートナーと愛情を深めたい

気持ちよくなりたい

性欲処理でもなんでも








楽しくやれる事が大前提だと思うよ照れ








いいじゃん✨

したい時にしたら♫٩( ᐛ )و







もっと女の子からも
積極的に行こうよおねがいラブおねがい❤️