男性の好きなタイプは?







いっぱいありますよ〜!!ニヤリ









背が高い(174cm以上)
タバコを吸わない
色白
筋肉質
短髪
体毛が薄い(ハゲはヤダ)
眉毛がしっかりしてる
鼻筋が通ってる
歯並びがいい
箸の持ち方ちゃんとしてる
礼儀正しい
挨拶がしっかりできる
思いやりがある
気遣いができる
常識がある
自分の意思がしっかりある
マザコンじゃない
運転が上手
料理が人並みくらいにできる
掃除、洗濯できる
身だしなみに気をつける
清潔感がある
お酒が強い
食べる事が好き
食べ物の趣味が合う
価値観が同じ
社交的
性欲が強い
人当たりがいい
優しい





と、まだまだありますがwww




{E6AD6706-9866-4DEA-9243-23AD9964CD5E}





多いなぁーwwwwww





って思うけど


こうやって並べると

何個か当てはまりそうな人は意外といそう✨おねがい











ただし!!



これは
あくまでも理想です照れ







実際は

フィーリングとか大事❤️おねがい






だけど
これだけは譲れない事!!















顔!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





{4368ABB6-42A4-41E3-96D0-F5716AA4D53E}





ブサイクは本当に無理っ!!!


だって一生見ていかなきゃいけないのよ!?ゲロー









せめて

中の下だよね…………_:(´ཀ`」 ∠):



あくまでも
これは、私の意見ですからニヤリ








だから
なかなか見つからないんでしょうねwww






なんだけど
それほど必要としていないのよねww










私は、1人でも生きていけるから✨
٩( ᐛ )وキャハッ