あ〜〜✨女に生まれて良かった❤️❤️





って思う事
結構あるよねwww



{584925B8-AD27-4A4A-921F-FC34BDD0A4A4}




ご飯奢ってもらったり
家まで車で送ってもらったり
優しくされたり
夜の仕事は時給がいい
将来の夢はお嫁さん♡ってのん気でいれる口笛
私はないけどwwニヤリ










生き方なんて
人それぞれだし




なにをどおしようが
勝手だと思う




不倫しようが浮気しようが
3股しようが
ヤリマンだろうがヤリチンだろうがwww









色んな事経験した方が味が出る気がするチュー











最近やたらと

綺麗だねって言われる…








いつもとなんも変わりませんけど…笑い泣き






なんでかね?ww






って考えると









素直に生きてるからかなっておねがい






{72E860B4-36A0-4968-BAEF-C9B8AB6913CC}





、やりたい事
叶えたい事は、口に出して言ってる







したい時にセ.ックスしてる❤️








食べたい物を食べる🍖
好きな事をする♫






色んな事に感謝してる✨








そうゆうものが
表情やオーラに出てるのかな?っておねがい











頑張ってる子
応援したくなるって言うし






キラキラしてるのよ✨おねがい









やっぱり
内面から磨かないとね❤️









素直って最強だよ!!





仕事
恋愛
人間関係



素直なだけで
上手くいく✨✨







そんな風に育ててくれた親に感謝ですおねがいおねがい









だから、もっと
自分の気持ちのまま
生きていこうよ!!✨









よく食べて
よく寝て
いっぱいセ.ックスしよ❤️❤️