世にはびこっているのは男性向け

あんなの見ても何にも勉強にならないニヤリ


これをやったら女は喜ぶって勘違いしてる人多数ガーン







イクのを演技してる女性もいるしね





イクのって簡単じゃないからえーん






激しく付いたらイクと思ってたら
大間違いえーん



{0E00A75A-9960-4533-8F61-250CD8A5CB1D}




あとね

イクのと潮吹きは違うよえー










50近くのオッサンで
イクのと潮吹き一緒だと思ってる人いて
ビックリだわガーンガーン







何のためにセッ.クス?

性欲処理?

だったら1人でオナっててね照れって感じ









テクニックに自信がある?おねがい

それは、相手が本当に女性が気持ちいいって言ってるのかしら?









テクニックに自信がないのはなんで?びっくり

自信つけようと努力してるのかな?





自信がないなら
その都度聞いて欲しいよね口笛



ここは気持ちいい?
痛くない?
どうして欲しい?
とか





自分本意のセッ.クスが多いから

女性は満足してないのが現状えーん







もっと愛の感じるセッ.クスがしたい❤️



{25C70D14-01AB-47BF-9A52-FD8855368E36}









女性用のエ◯チビデオ見た事ある?





女性自身も見て欲しいな〜〜ラブ



男優さん、イケメンだしね❤️❤️www






あーゆーセッ.クスがしたいんです❤️ラブ










私は、相手と本読んで勉強してる時もあったよ口笛







そして
女性も要望をちゃんと言おうチューチュー




恥ずかしいかも知れないけど

もうちょっと舐めて❤️
もう少し強めに❤️
指入れて❤️
奥まで突いて❤️
そこ、気持ちいい❤️



って素直に言えたら

もっと気持ち良くなってセッ.クスがもっと
好きになるよ❤️ウインク