会話の中でひょんな事から

恋愛に繋がるキッカケがあるかもしれない✨おねがい







雰囲気話し方

その人の人柄、一緒にいて心地いい

勇気が湧いてくる、励まし上手









たった一言かも知れないけど

その言葉を言われただけで

嬉しくて、仕事も頑張れたり

毎日楽しく過ごせたり

人に与える影響は大きいと思うおねがい




{7F14A142-523E-4AD7-990C-D00B75517354}







言われて嬉しい言葉って

人それぞれ違うし

タイミングもあるでしょう✨









やっぱりね


好きな男性を惹きつけるためには





褒め上手なアゲマンになるべし!!✨✨


{890C2453-476F-4B86-8AE7-AB583389CCDE}




って事で

男性が女性に言われて嬉しい言葉✨

教えちゃいます❤️❤️ラブ













第3位✨











好き❤️

率直ですねwww
ストレートに言われた方が伝わるしね✨





その人の事を…って言うのもあると思うけど
そんなハッキリ言えないって人は



◯◯くんのそうゆう所好き❤️



ってさり気なく使うのもあり✨チュー












第2位







ありがとう❤️

優しい✨



感謝ですねー照れ

素直に感謝の気持ちを伝えてくれる女子は可愛いよね〜〜❤️デレデレ


そんな意識してやった訳じゃないんだけど
あ!そんな事で感謝してくれるんだ〜✨
やってあげて良かった〜ニコニコ

って事よくあるwww



ありがとうって言われたら
誰だって嬉しいよね照れ



そして、優しい
性格を褒められてる感❤️

そんな事言われたら、ドキッとしちゃう酔っ払い
嬉しくて、何でもしてあげたくなっちゃうちゅーウフッ









そして








第1位✨













カッコイイ❤️

面白い✨


やっぱそうだよねwww
カッコイイって1番の褒め言葉❤️おねがい

女子だってカワイイって言われたら嬉しいラブ



そして面白い人は
一緒にいて楽しい♫

いつまでも飽きさせない✨
ずっと一緒にいたいって思えちゃうおねがい


これは
やっぱり努力してるからかな?

楽しませなきゃって思ってるか
楽しい思いにさせたいからかな口笛

無意識だとしても


そこを褒めてくれると嬉しいよね♫





{44E439C8-E99A-49FA-BB2A-FB2047543454}








結構、想像つく回答だったけど

やっぱりそうだよね!!!

って再確認できたウインク







女性の方も
もっと意識して言うようにしよう✨


あとは、タイミング照れ


普段は言わないのに
2人っきりになった時に
強調して言う❤️とかねラブ




いつもは恥ずかしくて言えないけど
◯◯くんカッコイイよ❤️



いつも支えてくれてありがとう❤️




ホント◯◯くんって面白いよね✨
ずっと一緒にいたくなっちゃう❤️






言葉の使い分け
言い方
しぐさも含めて雰囲気作り!!✨


これ、大事ウインク