俗に言うアゲマン真顔







女性は

絶対アゲマンになるべき!!



何がどうしたらアゲマンなのか?










難しく考えないで!ニヤニヤ











基本、男性は5歳児って思う事!!





{7F0D1304-A124-40ED-9849-3D7F2A037BD7}







褒めたら簡単に喜びます💓







さ   流石だね✨
し   信じらんない✨
す   すごい!
せ   センスいいね✨
そ   そうなんだ!





これを使いこなす!!!デレデレ








その人の事を信じる






浮気?


そもそもなぜ疑うの?


嫉妬深いのはなぜ?



彼の愛情が伝わらない

寂しい

自分に自信がない
などなど




それを彼に伝えるべきウインク







飲み会行くとき
「えー自分ばっかり」

「女と飲みに行くんでしょ?」

「どこにそんなお金があるの?」




日が変わりそうな時間
「いつまで飲んでんの?」

「早く帰ってこい」




朝帰り
「どこのどちら様ですか?」
玄関の鍵を締める   

「いいご身分ですね」








みたいな事は辞めましょう!!











寂しいから早く帰って来てね」







素直に気持ちを言う!!

言い方もあるけどね!




{94E63E0D-4CB6-41C3-8892-EC12AE913957}






そして男性は

なるべくその日のうちに帰って来て欲しいな💓









帰ってこれないなら連絡する








さらにコンビニのプリンとか

なんかデザート一個買って来てもらうだけでも
喜びます❤️
私はwww









そうゆう些細な行動だけで

女性はを感じれるんです✨







私の事考えててくれたんだデレデレ❤️










そうしたら

もっと優しく接してくれるようになるはず✨




おたがい思いやりが大事✨







女性は男性を支えましょう✨