私は、一体どんな立場なのか?

ノホホンと生きてたら楽なのに…


でも
認められたい✨

誰かの役に立ちたい❤️




そんな考えの人いませんか?ニヤニヤ



私は、まさにそれ!!✨





かっこいい女性になりたい✨



男なんかに負けてたまるか〜!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


でも、そんな風に対抗してても
男性にもモテないし
性格悪い人で終わるでしょうね〜〜ww






できる女性って
まず
見た目も違うデレデレ


清潔感あって
服装もちゃんとしてて
髪の毛も手入れが行き届いてる✨
(髪の毛意外と見られてますよーw)

{24874115-96CE-4D45-B332-EE11E864C686}


見た目って大事なんですよね✨✨



以前、第一印象のお話もしましたけど

でもね
見た目なんて
誰でもどーにでも出来る!!!笑



本当にかっこいい
出来る女って



自信があるからなんですよね✨


{4779A287-085F-40F0-8887-3BF3F5F5DF66}


内側から出るもの✨


自分のことが大好き✨
私は出来る✨
必ず思い通りになる✨
必ず成功する✨



こうゆうことを常に思ってる人って
オーラが出てるんです✨



だから、ピシッとしてるし
かっこよく見えて
出来る女に見えるウインク




出来なくたって
そう思うこと!!!


自分の脳を洗脳して
見せかけでもいいから
そうする事によって
周りに植え付けられます!!笑笑




自分に自信を持つ✨