よく見る
不倫された側の奥さんの気持ち考えた事ありますか?
 ってやつ。




考えないから
不倫するんだと思いますwニヤニヤ




その時の感情、欲求
飲みすぎて
寂しさを紛らわすため   
スリルを味わいたい       とか





魔が差したなら
その時限りなんだろうけど
続くって事は
何かしらに魅力があるって事何でしょう


{5AC159A5-ACF9-4FCB-9951-03D225590C54}



好きになった人が
結婚してた


ちゃんと考えれば
いけない事だって分かるはずなのに…



恋は盲目って言いますからねデレデレ





私もそうでした




今思えば、バカな事したって
思います




でも、そうゆう事したら
必ず自分にツケが回ってくるw


悪い事した人には
何かしら試練がくるんです真顔



{E4FB3623-B2DB-4D4F-B2F5-875D89A757F6}



世の中、不倫してる人いっぱいいますよ

ただ、バレてないだけ



不倫は文化
っていうくらいですからwニヒヒ





いろんな人がいるんです

いろんな考え方があるんです

正直、人の不倫事情に突っ込んでる暇があるなら
自分の結婚相手が不倫しないように
努力しておいた方がいいよ
って感じですwww