わーおねがい天気がいい〜♫✨

=花粉がヤバイ笑い泣き
今日も必死に生きていきます…




さてさて
浮気ってどこからが浮気なの?真顔




手を繋いだら?
キスしたら?
2人でご飯行ったら?
肉体関係があったら?

{81F68FB7-5992-4AC7-8CD0-9548DA0EB643}



難しいよねー
考え方は人それぞれ




じゃぁ、なんで浮気をするんでしょうね???






魔が差した?
他の人を好きになった?
性欲が強いから?
今の恋人が飽きた?



{808FFF62-4E1F-4609-8DB2-79D64C43CA59}







女性は、精神的な安心感を求めて

男性は、性的欲求を満たすため






そもそも、恋人がいたら
それを満たすことが出来てるはずなのに
他の人に行っちゃうってことは
どこかに不満があるって事でしょ?




寂しい
態度が冷たい
気持ちを満たしてくれない
愛情が伝わらない
身体の相性が良くない
セックスレス
束縛してくる      etc





お互いがどうゆう人なのか
分かり合わないとダメよねウインク



そして、いつまでも魅力的でいる事✨

相手を飽きさせない!!

付き合い始めた当初の気持ちを忘れない✨


相手の立場になって考えてあげる✨




浮気って
した方だけが悪いんじゃないと思う




日本人は約1億3千万人いて
人が一生のうち出会える人数って
3万人で
親しくなれるのが300人


その中で、付き合えるって相当な確率っ!!ポーン




もっとお互いを大切にしましょうデレデレ❤️