不倫がバレるならやるなって話真顔



バレるから、問題になるんでしょ?
だったら、バレないようにやればいいんでしょ?


簡単じゃん❤️ニヤニヤ




証拠を残さない

LINEの履歴、電話の履歴
全部その日のうちに消す!!

写真も撮らない!!

家には、絶対連れ込まない!!!



今までの生活リズムは崩さない


定期的に飲み会あったり
朝まで帰ってこない日がある

とかって人は、怪しまれない


同棲してると厳しいっすね
出張とかあればいいけど…



ってかね、
本気になっちゃダメだよねニヤニヤ

{54A107E2-20C7-4DAE-8A20-0A3FFBA90C6B}



本気になるなら
最初からケジメをつけましょう✨



不倫なんて
誰も幸せになれないから〜ニヒヒ
〜経験者は語る〜



離婚するする!言ったって
絶っっっ対しないからね!!ゲロー



だって、ただでさえ離婚するのに
時間もお金もかかるし
不倫ってバレたら慰謝料請求されるし
女の方にも慰謝料請求されるかもしれない

子供がいたら尚更だし
信用も無くなって
会社にだっていづらくなる

いくら好きだなんて言ったって
2人で新たな人生をスタートさせるのって
相当なリスクがある
超マイナスからスタートですよ




そんなところに
わざわざ行きますか?滝汗





だからね
本気になんかなっちゃいけないの




そして、不倫するなら
相手もちゃんと選ぼう!!真顔


割り切れる人
依存しない人
束縛しない人
サバサバしてる人
お互いバレたらヤバイ状況の人
香水つけない人



いつも行動してるところでは会わない
手も繋がない

いつ誰が見てるか分かりません!チーン


{780F4116-751C-4AD2-B4A5-9D8A01F6FA86}


いつを別れどきにするか
決めておく


例えば

転勤したら
1ヶ月以上連絡とらなくなったら   とか





なんども言いますけど
不倫って
誰も幸せになれないからねニヤニヤ




本気になっちゃいけない

と言うか、
そのうち終わるって思っておく



その方が気が楽✨