ちまたのイケメン君は
どんな人と付き合うんでしょうか?真顔




同じ人間なのに
女の子に注目され目
黄色い声援を浴びる。


バレンタインチョコを
わんさか貰える🍫


顔がお金を生む💰


いくらでもお持ち帰りできる🏩




羨ましいなぁ〜〜って思うブサメンも
多々いる事でしょうニヒヒ





でも所詮、同じ人間お父さん



顔がいいからって
全てが良いわけではない



イケメン=ホスト
ホスト=性格悪い
ホスト=着飾ったイケメン風


っていう勝手な解釈www
はい!ホスト行った事ないです、すみません笑い泣き

中には本当に見た目も中身もイケメンの人もいますからね!




世の中、イケメンを美化し過ぎてる!!チーン



美人じゃなきゃ付き合えない
とか
私なんかきっと相手にしてくれない
とか
とか




良いですか!?
イケメンもブサメンも
同じ人間ですよーーー!!w

{5084CF2A-6FB5-4079-8043-7878E30FCBA4}





イケメンだからと言って
ハードルを自分であげちゃいかん!!プンプン



人は見た目じゃない!!

中身だ!!✨