女性は、サプライズが好き❤️


と、いうか
サプライズさせようと
色々考えてやってくれた事が嬉しい✨デレデレ


私の顔を思い浮かべて
どんなことしたら喜ぶかな?って
考えてくれてたんだぁラブ✨って



一生懸命考えてくれた
愛情の大きさ❤️

{3C49671B-ED50-4F3F-AE57-964BAA34ED2D}



だからね
私は、年に1回の大きなサプライズより
気付いた時にやってくれる些細なサプライズの方が愛情を感じれる❤️✨





例えば

飲み会の後、帰ってくる時に
プリン1個買ってくる✨🍮

とか

なんでもない日に
お花を一輪、買って帰る🌼

とか

用事もないのに電話して
声が聞きたかったって言う♡

とかデレデレ



日本人男性は
愛情表現が薄い!!



女の幸せは男次第❤️✨


女性は、好きな人から
愛されてる実感があれば
どんな事でもしたくなっちゃう❤️


だから
最近、彼女(妻)が冷たいとか
ケンカが絶えないとか
料理が雑になってきたとか
セックスレスになりつつあるとか


ちゃんと愛情を伝えて下さい❤️



『いつもありがとう』
の一言って大きいよー❤️



何も言わずにギュって
抱きしめてくれるのも好きだなデレデレデレデレデヘッ