息子っちのテスト順位と肉の日 | シングルマザー乳がんと闘うブログ

シングルマザー乳がんと闘うブログ

52歳シングルマザー
18歳の1人息子は
発達性協調運動障害
ステージ4トリプルポジティブ
2015/10 乳がん治療開始
2019/5 肺、リンパ、肝臓、卵巣にも転移
脳転移
陶板浴とインディバで温活中


◯47歳シングルマザー
◯13歳の1人息子は自閉症
◯ステージ4トリプルポジティブ
◯2015/10  乳がん治療開始
◯2016/4  FECドセタキセル8回終
◯2016/5  左乳房全摘リンパ節郭清
◯2016/7  ホルモン剤スター
◯2016/8  放射線30回終了
◯2017/4  ハーセプチン終了
◯2019/1  骨、肺、リンパに転移
◯2019/1  ノルバデックス中止
◯2019/1  ランマーク注射
◯2019/2  リュープリン注射開始
◯2019/2  フェマーラ服用開始
◯2019/2  ハイパーサーミア  6回
◯2019/5  肝臓、卵巣にも転移
◯2019/5  ホルモン剤中止
◯酵素風呂とインディバで温活中


こんにちはニコニコ

昨日は仕事からの温泉からのインディバで
リフレッシュして来ました。

やっぱりインディバをしてもらうと
痛みが違います。
痺れもあまり感じないなー

ありがとう姉キラキラ

インディバとは
高周波エネルギーを使用して体表から体内全域に温度(深部加温)を上げ、体内の熱を通常の3~5℃、部位によっては7℃まで上昇させることができ、自分の体を芯から暖めることができるのです。

エステとかで置いてあるとこありますよね
それを姉は個人で購入して
私のために講習を受けたりしてくれてます。

いずれは家でエステを開業してくれたら
良いなーと思ってます。


とにかく温活いい感じです。




話変わって息子っち
数学と英語の塾を辞めて
スマイルゼミにして初のテストが終わりました。

結果は


学年で12位

あまり変わらずでした。
良かったー


理科の苦手意識があるみたいで
やる前から諦めてる真顔

ただ
社会が思ったより良くて喜んでました。

社会はテストに毎回時事問題が出るのですが
朝日中高生新聞からの出題が10問あったそうで
スマイルゼミではその中高生新聞がタブレットで
読めるってのが良かったみたいです。

9問正解してました。おしい


英語と数学の点数が落ちちゃってたのが
本人はガッカリしていて
基礎の問題集を買ってくれって言ってました。

スマイルゼミで過去問が出来たら良いのにね

出来るみたいw



って事で
久しぶりの外食して来ました爆笑


29日は肉の日

ですよー
みなさーん肉の日ですよー
大切なので2回言いました。



ランチは肉に
ご飯と野菜スープとナムルとキムチとサンチュが
付いていて1回おかわり出来ますキラキラ

ホルモンとハラミランチとカルビとハラミランチ
高級肉の盛り合わせランチにしました。


ビビンバにして食べましたキラキラ

白米に肉最強


追加でタン塩とカルビキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日
喉元すればなんとやらとか言ってた人
いましたよね真顔誰だ誰だ

週末は1食は好きなの食べて良いルールなんですよー
ねー左矢印誰に同意を求めてる?


〆は野菜スープにナムルとキムチとコチジャン入れて

くはー白飯最高‼️

しーろめししーろめし

落ち着け真顔

1ヶ月ぶりの白飯にテンションマックス

また
今日の夜から自制しますデレデレ

しかしさ

死ぬのは怖くないけど
ご飯が食べられなくなったり
体が動かなくなったり
痛みのコントロールがきかなくなるのが怖いです。

早く日本でも安楽死選べるようになってほしいなー



前に言ってたヘルシオのジューサー


これで人参2本分

ジュースはリンゴ1個とあわせて
200mlくらい
絞りかすもったいないよねー


上矢印これなら


カスも少ないし
手入れも簡単みたいだし
やっぱり買い替えたいなー