スーパーとコンビニどっちが好き?」 | 穏やかな地球
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

穏やかな地球

地球誕生46億年。大切に大切に。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    スーパーとコンビニどっちが好き?」

    スーパーとコンビニどっちが好き? ブログネタ:スーパーとコンビニどっちが好き? 参加中

    え

    やっぱりスーパーでしょう

    コンビニ高いし。

    でも夜あいてるスーパーが少ないからどうしても

    100円ローソンとかコンビニになっちゃいますね。。。


    スーパーも24時間やってほしいです。

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ