あっという間に一日が終わる今日この頃…



ふと、気がつけば復帰して半年が経ちましたわーー振る2振る2振る2振る2振る2


沢山のお客様に髪の毛を任せていただいて、


復帰してから、時間帯がなかなか合わずに


担当できなくなってしまったお客様もいますが、



復帰後も変わらずに、また髪の毛を切らせていただけること、



感謝の気持ちでいっぱいですおはな



以前は営業後にやっていた練習会も✂✂✂


なかなか、夜遅くまで働けない現状なので


今は朝7時からの練習会に
切り替えてもらいましたお花



色々と変化した環境ですが、



仕事に対してよりいっそう、想い、考えが深くなったのは事実です。


子育てと、仕事のバランスが一番大切だとおもいます振る2振る2振る2


とにかく今は、両方全力で頑張りたいと思います。

『二兎追う者は一兎も獲られない』

じゃなくて…


『二兎を追いかけなきゃ一兎も獲られない』

と言う精神で…ふくろう汗

今年、残り2ヶ月も気合い入れて

頑張っていきたいと思いますわーー




ファミリーできてくれたりNEWSなハート






なんだか仕事中に癒されてますんふ


だいぶ寒くなってきましたが、


皆さま風邪には気をつけてお過ごしくださいセキセイインコセキセイインコセキセイインコ