こんにちはm(_ _)mいつも訪問とか応援して頂き有難うございますm(_ _)m


最近かな❓❓多様性とか聞くようになった😳😳😳😳😳😳😳

そして先週の木曜日に突然、それに出くわす(笑)🤣🤣🙀🙀🤣🤣🤣

委託先の社員で車で来たので受付して頂きびっくり😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳❓😳😳🙀🙀🙀🙀🙀❓❓

声は男でロン毛でどう見ても女性かな?腕にはシュシュが(笑)🙀🙀🙀😳😳😳😳😳😳😳🥳🥳🥳🥳

名前、どちらとも言える名前でした😳😳😳😳😳😳😳🙀🙀🙀🙀🙀🙀

漢字なので男性かと思うけど❓❓

この委託先の会社には驚かされてばかり🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀

あちこちに工場やら研究所などあり普通の会社と違って変わってる🙀🙀

これら全て多様性なのかな???

しかも休日がやたら多い🙀🙀🙀🙀そして平均賃金も高い🙀🙀🙀🙀

そして派遣の時給も高い😱😱😱

なにを作ってるかは秘密らしく工場の中には入れませんm(_ _)m

ホームページ見るとなるほどと思えますm(_ _)m恐らく特許とかもあり特殊な技術何でしょうm(_ _)m

何が変わってるかというと班長や課長以外に変わった呼び名がある事ですm(_ _)m長年、私も工場勤めして来てこんな役職があるんだとか思いましたm(_ _)mそれだけ儲かってるから色んな役職付けて、社員に還元してるのかと勝手に解釈m(_ _)m

見た感じ多様性が所々見られるm(_ _)m課長とかも便所掃除とかやってる見たいです😱😱😱😱😱🙀🙀🙀

普通はこれだけ大きな会社だと何処かに委託してる企業ばかりなのにここは違う🙀🙀🙀🙀🙀🙀😱😱😱

昔いた◯◯◯◯と真逆の会社なのか?制服も通勤OK見たい?

話は戻るがオカマでも普段の会社勤めだと普段は隠すがこの人は堂々としてた😱😱😱😱😳😳😳😳🙀

私は個人の尊重を大切にしますm(_ _)m本人が良ければ他人が口を出す問題でも無いと思うからm(_ _)m

昔いた◯◯◯◯では変わった人間だというだけで避難する会社だったよ😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤社長自体が独裁者(ファシズム)だったので部下は大変だよねm(_ _)m

私はそういう人間のクズが大嫌いですm(_ _)m独裁者にとってこの国は天国だよねm(_ _)m

恐らく2回にしても裏金は闇に葬られ死んだ頃に開示だろう???

真面目に働いてると馬鹿をみる国だと思うm(_ _)mかなり前に警察とかでもとんでもない事件が起きてるけどもみ消され告発しようとした人間が逮捕された😱😱😱🤬🤬🤬😤🔥

終ってる😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

正義とは何か😤😤😤😤😤

悪い事をした人間がのうのう生きながらそらを告発した人間を徹底的に嫌がらせそして最悪、逮捕してしまう国😤😤😤😤出来る事なら悪を闇に葬って欲しいと切に願うm(_ _)m

人間は過去に起こった真実を学習し学ばないのか❓❓❓❓❓❓❓

独裁者は過去にどのような末路を迎えたのか😱バレないと思ってもバレてその報いを受けた人もいる😱

当然、自身がやった事なので自業自得だ😤

今回の袴田事件でも警察の隠蔽工作がされたみたいだが隠蔽工作を指示した人間、手助けした人間は何も罰は無しはおかしいだろm(_ _)m


ハロウィンパーティーで浮かれて踊るニャン吉(笑)🤣🤣🤣🤣🤣🤣

大海原を部下のイルカのルカちゃんと楽しく散歩するにゃん太郎です(笑)🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

浦島太郎ならぬ浦島猫吉です(笑)🤣🤣🤣🤣🤣😂🤣🤣🤣🤣


昨日、久しぶりに食べた鶴亀堂の四川ラーメンヤバいですm(_ _)m
今の所、この世で一番、好きなラーメンですm(_ _)m