こんにちはm(_ _)mいつも訪問とか応援して頂き有難うございますm(_ _)m


今回も懲りずに新作のティシューケースを作ってます🤣🤣🤣🤣🤣

お家の形をしたお洒落なティシューケースですm(_ _)m

当然、黒猫ちゃんも参加です(笑)🤣🤣🤣🤣🤣😻😻😻😻😻😻😻

色んなバージョンを作る予定ですm(_ _)m(色だったり装飾だったり)

試作第一号と言いつつ未完です(笑)

昨日、まる一日、作品のデーター作り加工、組み立て😰😰😰😰

なので行き当たりばったりでデーターの作り直し(サイズとか色)

そしてまだ途中ですが

こんな感じですm(_ _)m









真横から撮ってますm(_ _)m
上部と裏側と側面まだ完成してません(笑)でもねいい感じに仕上がりましたm(_ _)m
そしてネットで調べたサイズ(ティシュー箱)で作ったら大きすぎました(笑)😭🤣🤣😭🤣😭🤣😭
でもね小さいとかだと逆に入らないので今後は修正しながら作りますm(_ _)mティシュー箱は各メーカーとかサイズが違うので困りますm(_ _)m
統一して欲しいですm(_ _)m