AVIREX(アヴィレックス)の春夏新作入荷♪ | 西巣鴨トイプードルのトリミングサロン看板犬記

西巣鴨トイプードルのトリミングサロン看板犬記

当面の間予約日営業となります。

クールだしまだ早いからモンちゃん用にまずはお試し入荷と思ってたら物凄く人気らしくてメーカー完売してしまっていましたガーン

 

AVIREX人気を侮ってたゲロー

 

おそらく再入荷出来ないので店頭販売だけにする事に。

冬物のフットボールパーカーも少しですが店頭には在庫あります^^

フットボールパーカーもオンライン入荷なしで店頭だけで結構

売れました!!

 

こんなに寒いのでまだクールのお洋服は買う気分にはならないですよねえーん

洗濯たくさんするとクール機能が低下するので数シーズンはクールとして使って

古着っぽくなってきたら春や秋に着せるのもいいかもって思いました。

 

AVIREXの犬服本当カッコいいんですよねラブ

 

image

 

 

image

 

横顔が何か可愛いドキドキ

 

image

トイプードル専門トリミングサロンプチモンブラン

http://petit-montblanc.com/
〒170-0001
東京都豊島区西巣鴨1-14-3-101
営業時間 10:00-17:00(土日~19:00)
水曜日+不定休(※予約日営業)

最寄り:大塚,上池袋,北池袋,滝野川,西巣鴨,池袋,板橋,巣鴨新田,庚申塚
as know as de wan,louis dog,アーテミス,K9ナチュラル正規取扱店
ラルフローレン犬服直輸入販売
北区,豊島区,新宿区,文京区,トリミング送迎無料