最近ハンバーグにハマってます。 | 西巣鴨トイプードルのトリミングサロン看板犬記

西巣鴨トイプードルのトリミングサロン看板犬記

当面の間予約日営業となります。

先日、五反田のTOCで犬服の春夏物の展示会があったのでトリマー店長と行ってきましたニコニコ

ちょうどお昼時だったのでランチしてから行く事にして五反田のオススメランチをGoogle先生に尋ねる。
五反田ってあんまり行く機会がないから全然知らない街なので右も左もわからないけどトリマー店長が洋食好きなので並ぶ価値ありと書いてあったミート矢澤をチョイス照れ

私はあんまりお肉大好きって感じじゃないので自分だけだったらハンバーグは選ばないんですが、トリマー店長と一緒だったのでハンバーグにしました口笛
これが大正解!

12時前なのに30人くらい並んでました(^▽^;)

{AA32DB5A-EC82-48DA-B157-3BFC2EBBD8AC}

有名店なので次から次へと人が来て期待大!

一番小さいオーソドックスなハンバーグを注文。
ラーメンもそうだけど初回は基本の味を楽しみます。

{F432C8EF-F41C-4CE4-B154-FC3B9B4955AB}

レアなハンバーグで美味しい爆笑
こんなに美味しいハンバーグ食べた事ないって感動

久しぶりに美味しい物食べて感動しましたチュー
ランチでコスパも良いのでお得感もあります。

ファミレスに行ったとしてもハンバーグを注文する事は滅多にないハンバーグに興味のなかった私がハンバーグの奥深さを知りハマった瞬間です。

家に帰ってからも美味しかったなって余韻が残るほどでまた食べたいなー。でも五反田って滅多に行かないなーと、近くにも美味しいハンバーグのお店はないのかと再びGoogle先生に相談ニヤリ

すると、巣鴨(千石)にあるグリルKというお店を発見びっくり

たまたま今日トリミングの予約が午後からだったのでトリマー店長とランチで行ってきました。

カウンター席8席しかない小さなお店。
11時半のオープンに合わせて行ったんですが開店10分ですぐに満席ガーン
早めに行って正解でした!
{4B9BACBB-3087-406B-A2EB-C9E3339D39D5}


初めにスープとサラダが出てきます。クラムチャウダー優しい手作りの味がして美味しかった。

{F040237F-4BC5-4720-9556-EEF0816B91B4}


ハンバーグは初めてだったので一番小さいサイズに。男性は大きいの頼んでましたね。

{DAF3A105-6DBD-41FE-BF46-DC4F32BFE031}

ソースはオニオン唐辛子をチョイス
トリマー店長はデミグラスソース

{77AD6DEB-9336-4DBF-A12A-331575E8876A}


一口目から感動おねがいおねがいおねがい
つい最近こんなに美味しいハンバーグ食べた事ないって思ったのにその感動再び!!
美味しすぎる!!!
さらにソースも美味しい!!!
熱々でジューシー。お肉の旨味が溢れ出てます。

{100BA80D-9CAB-44E2-AF42-4B13B16CEFEA}


ハンバーグがこんなに美味しい食べ物だなんて今まで知らなかった事が勿体無いプンプン

ミート矢澤を軽々と越えて私史上最高のハンバーグはグリルKになりましたニヤリ
近くにこんな美味しいお店あって幸せおねがい
また絶対行きます!

そしてグリルKの事を調べてたら池袋の宮崎亭のハンバーグも美味しいらしいとあって
次は宮崎亭に行ってみようと思います。

私が勝手に美味しそうなお店を探してくるので元からハンバーグ好きなトリマー店長も喜んでます照れ


トイプードル専門トリミングサロンプチモンブラン
http://petit-montblanc.com/
〒170-0001
東京都豊島区西巣鴨1-14-3-101
営業時間 10:00-17:00(土日~19:00)
水曜日+不定休(※予約日営業)
最寄り:大塚,上池袋,北池袋,滝野川,西巣鴨,池袋,板橋,巣鴨新田,庚申塚
as know as de wan,louis dog,アーテミス,K9ナチュラル正規取扱店
ラルフローレン犬服直輸入販売
北区,豊島区,新宿区,文京区,トリミング送迎無料