Benefit | サンフランシスコの空の下♪

サンフランシスコの空の下♪

マメ夫(旦那様)の駐在に伴い2009年7月カリフォルニア州サニーベールへやってきました・・・・・
どんな生活が待っているのやら。
残しておきたい大切な日々や思い出ををゆっく~りと更新していきます。

この前友達とロスガトスへ行った時に入ったお店

Benefit (ベネフィット)



SF発のコスメブランド口紅

セフォラで見かけても色々ありすぎて手を出してなかったのですが

ちょっとチークが欲しくて色を見てもらうことにしました


お店のお姉さんが「私もつけてるのよ~」とすすめてくれた

Benetint

見た感じ、ネイルポリッシュみたいなボトルが可愛い合格

でも、ビックリするぐらい真っ赤、な液体汗

チークにもリップにも使えてすごくいいのよ、と言うけれど

色白・ブロンド&まつ毛パチパチのお姉さんに似合っても私はどうなのー

と思って鏡を見たら、まぁ。なかなか自然でいい感じ

ほのかなローズの香がするところも気に入ったので

ひとまずグロスとBenetintが一緒になったミニサイズを買ってみることに
サンフランシスコの空の下♪

結果なかなか使いやすくていい調子合格

次は一緒におススメされたパール感のあるパウダーも買おうかな♪


そういえば、このブランド、日本にセフォラがあった時は見かけたけど

今はどうなんだろう。。。にわかにファンになってしまいました。