ネイル♪ | サンフランシスコの空の下♪

サンフランシスコの空の下♪

マメ夫(旦那様)の駐在に伴い2009年7月カリフォルニア州サニーベールへやってきました・・・・・
どんな生活が待っているのやら。
残しておきたい大切な日々や思い出ををゆっく~りと更新していきます。

ネイルをお友達にやってもらいました~春らしいピンクブーケ2
サンフランシスコの空の下♪


自分の中では桜のイメージで、

うまく伝えられなかったんだけど


イメージしてたよりステキに

いい感じに仕上がってます恋の矢

Yちゃんありがとぅひらめき電球

気持ちも春ですラブ音譜



お家へ行くために初めて一人でhighwayを運転したけどかなりおびえました…若葉マーク


でも合流してしまうと意外に大丈夫だったかもはてなマーク
もう少し行動範囲が広がるかな~ヒヨコ



そうそう、雨季は終わったのか最近晴れて暖かい日が続いていて

むしろ暑い。。。80度(27~8℃)くらいになります。


日も随分伸びてきて近所にまたまた沢山花が咲き始めましたコスモス

ESLに行く途中の道にて。
サンフランシスコの空の下♪