腱鞘炎が…☆ | 愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

新潟市西区西蒲区 RTA指定スクール ベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆認定セラピストの樋浦美夏(ひうらみか) です☆
赤ちゃんのうちからしてあげられる最高のプレゼント♡大切な赤ちゃんとの愛を育みませんか♡癒し癒される素敵な場所を作りたくて始めました。

新潟市 西区西蒲区 ベビーマッサージ教室【petit*bebe】プチべべ

樋浦美夏(ひうらみか)です






今シーズンは、結構降りますね~雪☃
子供達は白くなる度喜んでいます☃

さて、そんな今日この頃ですが、悩まされています…腱鞘炎…。

赤ちゃんを抱っこする事で良くなりますよね~‼
私の場合は残念ながら赤ちゃんでは無いのですが 、あと一息で完全なる腱鞘炎になりそうなのがズルズル続いています。

で、これ以上酷くならない様にこのストレッチを続けていて、だんだん和らいで来ている様です。

なかなかのイケメン先生による
この動画です☆
痛い所に効いてる感じがします(*^^*)

今、腱鞘炎にお悩みで、なかなか病院に行けない時など参考になさってみてください~☆



ご注意‼
予防接種24時間以内はベビーマッサージをお避け下さい。

感染症にかかっている方は参加をお断りさせて頂いております。


 ご予約はお電話かメールでお願い致します。
★お母さんのお名前 
★ふりがな
★ご連絡先(メールアドレス、お電話番号)
★お子様のお名前
★ふりがな
★月齢
★お子様の性別
★希望教室の日
こちらから折り返しメールが届きましたらご予約完了となります。

最後までお読み頂きましてありがとうございました(^^)


新潟市西区 西蒲区
ロイヤルセラピスト協会指定スクール ベビーマッサージ教室
【petit*bebe】プチべべ
  樋浦 美夏(ひうら みか)
  
新潟市西区内野戸中才1533
petitpetit0126-bebebebe@yahoo.co.jp

{93D79DC6-3EFE-4366-8583-8394CEBB9878:01}