先日書いた「携帯アフィリでサクっと稼ぐマニュアル」

実践されている方もいる様でうれしい限りです。



オイラが昨年末に退職した会社、

さらに厳しくなった様で人員整理はしないと言っていたが、

とうとう希望退職者を募りはじめたそうです。



そんな中、元同僚に携帯アフィリエイトについて話たら

相当興味を持ったようです。


まぁ、オイラが会社を辞めても携帯アフィリエイトで生活できているので、

説得力もあったのかもしれませんね。



それで、元同僚に携帯アフィリエイトの手順を教えたわけですが、

4月下旬のことでした。


で、ついさっきメールが来て累計で10万円超えたという喜びのメールです。


始めてちょうど2ケ月で累計10万円に達したわけですが、

実際に成果が上がり始めたのは5月中旬頃ですね。


今のペースで行けば6月だけで10万円行くかどうかってところだと思います。

7月以降は間違いなく月10万円ペースでいくでしょう。



で、彼が実際に携帯アフィリエイトに費やしている時間ですが、

1日2~3時間位です。週にすると15時間位ですね。


ただし、今後月10万円を維持するだけなら、作業時間を半分にしても

十分いけるんじゃないかと。


さらに成果を加速させるなら最低でも今と同じ時間の作業量が必要だと思います。



彼はもちろん携帯サイトなんか作るのは初めてだし、

アフィリエイトも初めてでした。


仕事でエクセル、ワードぐらいは当然使いこなしていますが、

その程度です。


彼が月に3万円の昇給を望むなら10年かかる予定でした。

(今の会社が10年後も存在していれば)


しかし、たった2ケ月で10万円もの昇給を手にしてしまったのです。


本当にアフィリエイトはすばらしいと再認識したわけでした。



で、彼が実践しているのは先日お伝えしたこれです。


↓↓↓


http://ameblo.jp/monblandesu/theme-10023955657.html



この「携帯アフィリでサクっと稼ぐマニュアル」は


まだ未完成ですが、これだけでも進めていけば、

今後の成果に大きく繋がりますので、

興味のある方は是非実践してみて下さい。