ブラックベリー☆ | ☆Smile garden☆

☆Smile garden☆

かわいい雑貨、DIY、ガーデニング、お花が好きな40代の主婦です。
自閉傾向の長男、hsp傾向の次男、天真爛漫な長女の子育てに格闘しながら自分磨きもがんばり中。
同じ趣味の方、同じ悩みを持つ方、仲良くしてくださいね^^
happyの種まきしていきましょう♪

おはようございます音符

庭のブラックベリーがたくさん実をつけました。

すっかり存在を忘れているうちに完熟してました。



1つ食べてみたら甘~い❤
でも口に小さい種がいっぱい残るんだけど、これって食べてしまうものなのかな?

来年はジャムが作れるくらいできたらいいな✨

去年からお気に入りの花。

名前を忘れてしまったけれど、次々に花が咲くから夏の終わりまで楽しめます(´∇`)


明日から旦那さんの実家に帰省します。

また美味しい物ひたすら食べて、太って帰ってきそう(笑)

ではでは今日も良い1日を虹