熊本ポーセラーツサロン mon bijou(モンビジュー)です。 

熊本駅から徒歩7分♪お時間もできる限りご対応させていただきます♪
 

Instagram右矢印★★★

 

 

 
この日も、ランチ何にしよう♪と検索していたら美味しそうな中華を見つけてしましました。
 
チャオリー【Chinoise 俏麗】熊本並木坂
 
迷って迷ってエビマヨにしましたが、彩が素敵すぎる!!
 
カトラリーや店内の隅々まで、すべて好みのお店でしたニコニコ
 

 

 
主人は、担々麺に・・・で終わらず
 
 
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 
麻婆豆腐をセットに。
 
12時を過ぎると、あっという間に満席になってしまったのですが(平日でしたが、予約した方がスムーズです)
皆さん(私以外)セットで頼んでいました照れ
 
メニュー迷うから、気持ちわかりますよだれ
 
麻婆豆腐を一口もらったのですが、私史上一番美味しかった!!
 
コクがあって、油っぽくもなくて・・・本当に好きな味でした飛び出すハート

 

 

 
 
お店も、なかなか見つけられず・・・
 
その訳は、とってもお洒落な店構えだったからです。
 
お店のセンスも味も最高OK
 

 

 
次回は何食べよう!
 
絶対再訪する予定ですスター
 
 
 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


カップケーキ 熊本ポーセラーツサロン mon bijou(モンビジュー)は、少人数制のレッスンで、初心者の方にも丁寧に指導させていただきます。
OLをはじめ、幅広い年齢の女性に人気上昇中のポーセラーツ↑ 
何か習い事を始めてみたい方は、一度体験してみて下さいませハート

 

 

カップケーキ 体験レッスンの詳細は、コチラから
カップケーキ 受講可能レッスンの詳細は、コチラから

カップケーキ お申込み・お問合せはこちらからお願い致します。
mail*  monbijou_etoile_y12224@yahoo.co.jp

Instagram右矢印★★★  

インスタのDMからもお申込みできます。