日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室 
徳島市ポーセラーツサロン mon bijou(モンビジュー)です
ハート




{B14ABDA3-1E8B-4474-BBBA-EB641EFBDC51:01}


カテゴリーに「ハムスター」を追加しました。
一か月くらい前に飼い始めた、パイドジャンガリアンの女の子です*リボン

すぐに手乗りしてくれたので、戯れる時間が癒しになっていますハート
今は寝ている時間なので、夜が待ち遠しい・・・えへ





{8BBC7383-16D2-4ACB-A88D-6C8380811DE7:01}


床材が合わなかったのか、少し気になったので病院に行ってきました。
お薬をもらったので一安心なのですが、とっても嫌がるのでお薬を飲ませるのが苦手なんです・・・泣
薬担当の旦那さんが、しばらく出張でおりませんので頑張って飲ませないと!


**************


ポーセラーツの創作意欲が高まっているので、出張中は沢山作成したいと思います↑
基本的には、私の好きな物を追及して作っていますが、生徒様の良いお見本になれば幸いですWハート




ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


カップケーキ 徳島ポーセラーツサロン mon bijouは、少人数制(4名まで)のレッスンで、初心者の方にも丁寧に指導させていただきます。
OLをはじめ、幅広い年齢の女性に人気上昇中のポーセラーツ↑ 
何か習い事を始めてみたい方は、一度体験してみて下さいませハート

 

カップケーキ 体験レッスンの詳細は、コチラから
カップケーキ 受講可能レッスンの詳細は、コチラから

カップケーキ お申込み・お問合せはこちらからお願い致します。
mail*  monbijou_etoile_y12224@yahoo.co.jp


ご覧いただきありがとうございましたはーと 
 


にほんブログ村