おはこんばんちはパー

(アラレちゃんリスペクトピンク音符

 

ずーびーですにやり

ある種フリーになって、103日目

(ブログはじめて97日目)

 

ふぁ~びっつくり

 

ある種フリーになって、100日目

って思ってたら、なんとなんと

103日目だったことが判明。。。

 

がびぴょ~~~んあせる

 

いっつもそう。。。

 

間違えるわ、忘れるわうずまき

 

訂正しまっしたwww

 

----------------------------------

気をとりなおしましてバイバイ

 

 

今朝、急に

 

HAN-KUNの名が浮かび、

 

My car musicの中から、この曲をセレクト

 

2014年発売なのでもう3~4年前

 

 

湘南乃風「パズル」

 

お前の心の声を聞かせてくれ

自分をさらけ出せ~~enjoy

何でなんだーー

人生楽しいか

 

やだ、はずかしい、いえな~~い

さらけ出したら、エンジョイできな~い・・・

何でなんだと言われても・・・

楽しい?!

 

え” ドキっとなりました。

 

 

衝撃的な歌詞でございます。

 

 

 

今思えば、

この聞かせてくれは、

このような漢字も当てはまり、左下矢印左下矢印左下矢印

 

効く・利く

効果がある。役に立つ・・・

などの意味になります。

 

っていう意味も込められてたら、

全然話は変わる音符

 

 

お前の心の声を聞かせてくれ

お前の心の声が役にたつんだ

 

まずは自分を否定して

バラバラにぶち壊してやる

表面的な自分のことですね。

 

 

誰もが認める完成図よりも

お前だけの景色を描け

ここ、ここ

 

人生楽しいか

探せ、お前だけのAnswer

やばっ

 

誰もが認める完成図よりも

お前だけの景色を描け

大事なので2回書きました。

 

 

描くのさ、真実を今 From ゼロ

ゼロには0から無限大という意味も。

 

 

あとは、みなさんの、思うがままの解釈で・・・

 

右下矢印歌ネットさんから歌詞や動画みれます右下矢印

https://www.uta-net.com/song/167534/

 

 

ふと思い出すってことの中に、今必要な何かがあるっていう証明かな。

 

 

 

 

 

 

チューリップ本日も、お読みくださり、

ありがとうございました。

m(__)m

 

 

右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

自分らしさを生かして

  ライフワークを見つける旅オカメインコ  

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

不思議なこと、妄想が大好きです。

何か思うところございましたら、

お気軽にコメントなりアドバイスなり

是非お願いします。強く念じて

もらったら、もしかしたら、

届くかもしれません(笑)

左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印

自分を知りたい!!から、

左下矢印ポチっとした講座はこちら右下矢印

「新しい占星術」

星と心がつながる講座

ボランティア講座無料

・・ただいま勉強中・・

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

誰でも、無料でつくれる、

LINEスタンプ

おーっ!夢への階段を一つ

   のぼりました。。。

HanakoのLineスタンプできましたOK

 

 

ちまたでのうわさナンバー1位の(笑)目

Hanakoのコスプレシリーズ新発売

じゃじゃ~~~ん

Bee's Hanakoの敬語でございます。