夜になってアップデートが届いていたので、
アップデートしてみました。


何が変わったのかよくわからないけど、
なんか、各メダルアイコンが少し変わったぽい。


ただ、ひとつ気になることが。。ガーンガーンガーン

博士に送ったり、進化したり、
ポケモン操作をした時に、
ポケモンボックスのスクロールが記憶されず、
一番上まで戻っちゃう現象が発生。


第3世代の図鑑登録を一気にやろうと、
しあわせタマゴを使って
進化マラソンしてる時に気がついたので、
とても非効率で損しちゃいました。

私のスマホの問題なのかなぁガーン
困るーえーん

ツイッターを見てみたところ、
似たような不具合の報告が出ているので、
たぶん皆さん一緒の不具合に悩まされてるぽい。


まぁ、直るまで待つしかないかな。


とりあえず、デザイン変更された
各エリアのメダルはこんな感じに。


カントーはそのまま。

{DE171F36-8ED8-483E-AA0B-A02893A6A8D4}


ジョウトはなんかガラケーぽくなってた。

{4B54C3FC-72E9-4F0E-BB54-3E6A4AC1528E}


ホウエンは、まだまだブロンズメダル。

カタチがよくわからないけど、
なんか変わってる気はする。。

先は長いし、休みや年末に
ぼちぼち頑張ろうと思います!爆笑

{CE83F41A-DDD9-48B3-91A7-A3721E6BBAFD}

では。