はじめまして


このブログでは韓国でした整形の話とか、韓国のご飯屋さんとか書いていこうと思います韓国


今までtwitterの整形垢でほそぼそと活動してましたが

感情向きだしの文章とか見たくないし

そもそもあんまり有益な情報がない気がして

なんとなく整形垢に疲れちゃったので…

ゆるくブログでも書いてみるか!

という感じです。

初心者で文章力もないですが

よろしくお願いしますニコ