はじめましてはじめましてこのブログでは韓国でした整形の話とか、韓国のご飯屋さんとか書いていこうと思います今までtwitterの整形垢でほそぼそと活動してましたが感情向きだしの文章とか見たくないしそもそもあんまり有益な情報がない気がしてなんとなく整形垢に疲れちゃったので…ゆるくブログでも書いてみるか!という感じです。初心者で文章力もないですがよろしくお願いします