仮認定試験を受けてきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

合格いただきました照れドキドキ

 

 

いつも熱心に丁寧に楽しく授業をしていただいた先生には本当に感謝ですラブラブ

 

 

 

ビデオ試験やWEB試験はあるものの、

その他開業準備を進められると思うと、

ワクワクすることばかりビックリマークラブラブ

 

 

これからベビマとおくるみのプレレッスンを4組さん行わせていただきますウインクラブラブ

プレレッスンご快諾いただいた皆様ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

この資格に出会って興味を持ち、自分のお教室を開きたいキラキラ

と、始めた講師養成講座本かさ

 

だけど、その時6か月だった息子の育児と勉強とで

キャパオーバーには絶対になりたくなくてアセアセ

 

そんなとき、レッスン中、先生が、

 

「ベビマであんまり忙しくてゆうかさんがワ~!ってなっちゃうとりゅうちゃんにもよくないから、ゆっくりやりましょうハート

 

と言ってくださり、終始ゆったりとした気持ちで楽しく学ぶことができましたピンク音符照れ

 

 

 

「赤ちゃんはママを幸せにするために生まれてくる」

「10歳までにママを幸せにできたと思えた子は、その後の人生を自信を持って生きていくことができる」

 

 

池川明先生のこの言葉を知ってから、

私も日々親子の時間を心が穏やかで幸せを感じられるよう気を付けていますラブラブ

 

 

mammy's handのベビマ講師養成講座も

ママの気持ちを大切にレッスンを受けられる素敵なお教室ですラブラブ

 

 

いつも同席して、遊びながら私を見守っていてくれた息子にも感謝ですラブドキドキ