この投稿をInstagramで見る

【自分de餃子】 子ども園再開まであと少しかな。(月末までは続きそうだけど😭) 日頃余裕が持てずできなかったこと、 やってみたかったこと、 もりもりチャレンジ中‼︎ 割と手先が器用なかんちゃん。 緑の野菜を食べないかんちゃん。 食べれていたお肉も食べなくなったかんちゃん。 自分で作って、目の前で焼いたら食べるかな?と #ホットプレート でやってみた😊 けっこう、パクパク、 おいしいねと言いながら食べてくれた♡ 良かったぁ❣️ キャベツとニラのみじん切り、 頑張って良かったw #特大キャベツ がちょっとだけ安かったから、白菜でなくて、 #キャベツ で #餃子 ♡ #餃子パティー 大成功‼︎ ・ 蒸し焼きにするため、 お水を入れるとき、跳ねるかもしれないから、 かんちゃん逃げてといっても、離れてくれなくて、 蓋でガードしながら、水を投入した途端! 『じゅーー!!!』と鉄板から、大きな音と湯気‼︎ 一目散に逃げるかんちゃん😂 2歳児の純粋な反応にいつも笑かされます❤️ ・ ・ ただいまお店は @monbebe0530 お休みさせて頂いております🙇‍♀️ 長らく、プライベート投稿させていただき、読んで頂いてありがとうございます🙇‍♀️ 共通点があったり、何かのきっかけ、チャレンジの後押し、などになればと思い、 お店再開まで、もう少し続けたいなと思っています☆ ・ ・ 5/10の我が家の母の日は @monbebe_diary_m にてみていただけます😊 ゆくゆくはプライベートはdiaryにて配信させていただこうと思っています♡ ・ ・ ・ 最後の写真は 大人の食べ飲み♡♬ たまーーーーーーーに 梅酒で一杯やっております✨ 自粛中でなんか、お酒飲むことすらなんだか、すすまないんだけど。。。ごめんなさいっ😭 #梅酒好き ・ ・ #おうち時間 #おうちごはん #2歳児男子 #2歳児チャレンジ

おうちカフェ MonBebe(@monbebe0530)がシェアした投稿 -