もうすぐカムバですが
やはり私にとって大好きな曲

それは…
「Jealousy」
あ~ん、もうホント大好きだラブ


Jealousyカムバの時から
大好きだと言ってる過去の自分ニヤニヤ

森の住人の数人の方は
私のJealousy愛を知ってるんだけど
どこがいいの?って言われる始末タラー


そのうちJealousy愛について
ブログを書くって思ってから
早、二年経ちましたにやり
はい、いつもの放置癖ですニヤニヤ


で、なんで今になって
Jealousy愛を書こうかと思ったのか…

それはJちゃんのブログに
「Jealousyブーム再来」
って書いてあるのを見て
Jealousyってやっぱりいい楽曲よねールンルン
って改めて思い、
Jealousy愛が溢れて止まらなくなってしまって‪w

ブログに吐き出したい!!
そう思った次第で今書いてますニヤニヤ


Jealousyの何が好きって
もう、全てが大好きなんです!!

曲もダンスもコーラスも使われてる音も
そしてもちろんラップもルンルン
あとメンバーの表情やら
細かい仕草…

もう全てが見所満載で
何度聴いても見ても飽きません!!

もう、とにかく全て愛してますラブ


好き過ぎて
「スナックJealousy」
までオープンしちゃいました赤ワイン
(もちろん架空‪w)
スナックJealousyのオープンに
駆けつけてくれた時のサジンです照れ



Jealousyカムバの時に
ゲリラライブがありましたよねニコニコ

その時のモネクちゃんが
本当にカッコ良くって
この動画を見て更に
Jealousy愛が高まったのを覚えてますラブ

動画勝手にお借りしましたm(_ _)m

このアングルで見ると
また更にカッコいい~ラブ


全て見所満載のJealousyですが
私が特にお気にな所をご紹介!!

と、長くなりそうなので
続きはCMの後で…