不調の結末② | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

こちらの続きです。




脱水症ですね


えっ?


診断名は意外なものでした。


長期でこじれた脱水症なので

回復にも時間がかかるかもですが、


木曜日の午後から治療を始めて

今までとは違う回復を感じています。


なぜ、脱水症に?


多分2月にはじわじわと悪くなっていたと思います驚き


夜間頻尿

口の中の乾き

水分補給不足

補給を水しか考えてない

体温調節が上手くできない

寝汗がすごい

筋肉がつる

胃腸がスッキリせず食欲がない

顔色が悪い

皮膚にハリがない


キリがないくらい該当します。


まさか、まさか、でした。


今の状態は、


体の節々が痛い

体温は時々微熱が出るが寝汗は減り落ち着くのが早い

食欲がない

少し食べると下痢

水分を多く取り過ぎると吐き気


今週クリニックで相談しようと思います。


下矢印下矢印常備しておくといいですねニコニコ

 

 


 

 



イベントバナー