学び続ける | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

自分はこの歳になっても

本当に無知ガーン


適当な知識しか持ち合わせてないから

人生、死ぬまで勉強だと思ってるちょっと不満


先日少し面識のある女性が話題にあがって、

その人は

どちらかというと美人さんで

色白でお肌もきれいそうで、

美魔女タイプだなというのが私の認識ニコニコ


その彼女のことを、

すごい真っ白に塗りたくってるよねと、

表現した人がいて…


えっガーン

あれは全てメイクなの?びっくりびっくり


私って

全く見る目がないな驚き


私が男なら

ちょっときれいメイクしてる女性に

熱あげちゃうタイプになりそう驚き


そのタイミングで

偶然インスタリールで

音楽に合わせてガチガチメイクし始めて

すご~く可愛くなっちゃう女の子を見つけて、


驚愕しながら

魔法みたいや〜〜と感動しちゃったチュー爆笑


もはや

おばさんの認識外のメイクなんだわびっくり

どんなコスメ使ってるのびっくり

教えて〜〜爆笑


みんな、KPOPの女の子みたいに変身しちゃうラブ


言い換えれば

KPOPの女の子の素顔、想像したくない爆笑


1度プロにガチガチメイクしてもらって

変身してみたいラブ


やりたい事リストに加えておこうニコニコ



イベントバナー


楽天でアンチエイジングがんばってますチュー