新しい出会い | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

新しい出会いで入ってきた情報は、
分別整理して吸収したいなニコニコ

最近知り合った人たちとランチした。

その中に
ガチで自分をしっかりプロデュースしてる人がいて、
おひとりさまを楽しんでて
ちょっとうらやましくもありニヤリ

24時間、自分の生活をしっかり管理しながらも、
オフ時はアンテナあちこち張っててニヤリ
すごい影響力のある人びっくり

たまに会うとか、
さらりと付き合えば、
刺激をもらえていいなぁと思う。
四六時中一緒にいたら
ちょっとキツいかもてへぺろだけど、

知り合えてよかったと思うニコニコ

ただ、ちょっと困った結果になったのは、
ランチ全部ご馳走になったことショボーン
サッパリと各自払いがよかったのに…
私がレジに行く前に払われてしまったショボーン

こういう事されると
私はすぐに何かお返ししないとって
思っちゃうキョロキョロ
どうしたものかな??


下矢印今からバレンタイン考えてるチュー
いつも仲良くしていただいてる方々へ。


 これピンクハートカラフルでお洒落ラブ

 


 こんなバレンタインもいいかも爆笑

 


 可愛すぎるラブ

 

自分用にニヤリ

私も使ってますニコニコ旅行にも持ってくよニコニコ


 


イベントバナー