新年お疲れ様家族旅行② | 誰にも言えず綴る

誰にも言えず綴る

余命宣告された夫は2023年8月、逝ってしまいました。これからどう生きていこうか…。

こちらの続きです。



こちらのブログの続きです


翌日、意外とちゃんと起きた息子たちニヤリ

次男なんか、朝風呂まで浴びてた爆笑


お天気が雨模様だったので

ホテルからタクシーで東寺へ。

ここは何度でも訪れたいお寺ラブ

仏像好きにはたまりません!





敷地が広くて散策も楽しい。
仏像は撮影禁止なのが残念だけど、
国宝や重文の仏像の宝庫ですラブ
また、
五重塔の内覧も特別公開中で、
私は3回目だったけど、
お初の息子たち、感動してたニヤリ

今回
私が行けて良かったのは
塔頭の観智院。
お庭が素晴らしかったラブ








親子で記念撮影、ちょっと照れるチュー


東寺から八条口まで市バスで戻り、
お昼は息子たちにゴチになりましたニヤリ


ステーキ定食チュー

なんやかんやと
よく食べた2日間ニヤリ
ぼちぼち日常に戻って、体を少し軽くしないとびっくり

ペットホテルでがんばってくれた愛犬たち、
ありがとうおねがい
よくケアしていただけるホテルなので安心だけど、
ハイシニアだから心配は尽きなかったショボーン
元気で戻ってきてくれてホッとした。





イベントバナー

お買い物マラソンスタート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今回買いたいもの音譜