日曜日に痛めた腰は、


湿布とコルセット、腰痛体操で


徐々に回復していき、


今日はずいぶんと楽に身体を動かせるようになりました☺️


それでも仕事の時は、重たい物を持ち上げるので、


用心してコルセットを装置ー


明日は休日なので、


明後日の仕事の時はコルセットなしで大丈夫かも〜





うちのワンコは絨毯に座ってると、


急に飛びかかってきたりする、、


その急な動きが、たまに腰にきたりするので、


こちらも気をつけなきゃー!







眠そうなワンコー


今日は夕方、次女がワンコ散歩に行ってくれたので、


散歩の写真ではないです〜





今日骨粗鬆症自己注射の日で、


いつも通りサクッとしたのですが、


なんだか、気分が悪くて、、、😵


次女にワンコ散歩に行ってもらえて助かったわ〜






明日は職場の健康診断です、


バタバタしていて、


食事に気を使ってなかった、、


結果が気になる、、😅














にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村