今日の天気は曇り時々霧雨、


気温は低めでも湿度高く、蒸し蒸しした日、、






友人とランチ予定なのに


場所を決めてなかったので、









まず友人宅に出向き、


2人で考え、今日は友人宅から近くにある、


おにぎり屋さんとおはぎ屋さんで調達して、


友人宅でゆっくり過ごすことにしました!










写真は撮ってませんが、


おにぎりが絶品でペロリと2個平らげました!




おはぎも2個ずつ購入、1個食べて〜☺️










なぜか縦〜笑笑


きなこあんことよもぎあん、


きなこあんこを頂きました!






美味しいー!


甘すぎず食べやすい〜☺️


さすがにもう一つは食べれずで持ち帰ることに〜


その後





お菓子食べながら、


たくさんお喋り〜


友人宅のご近所に美味しいお店があるのを


今日知りました〜


ご近所巡りでも充実の1日、






2人で楽しい時間が過ごせました!









次に会えるのは9月かな〜


また楽しみです〜♪













幼稚園から帰ってから、


ぐっすり寝てるワンコー


お疲れ様〜😊











にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村