今日は予約していたカラー専門店に行きました♪



2ヶ月ぶりぐらい?


白髪がチラチラ目立つようになってきたので、


綺麗に染めてもらえて安心😮‍💨






早めの時間の予約で、


まだ時間があったので、せっかくだからと、


北海道神宮まで足をのばしましたー!







実は朝から天気が悪くて、


強風、霧雨、、


行くかどうか迷いましたが、


まずは行ってみようと思い地下鉄に〜♪









傘を持参していないという準備の悪さで、


強い雨ならどこかで買うかどうするか、、


と考えて階段から外に出ると、


軽い霧雨ぐらいで大丈夫だったので、


そのまま神宮に向かうことが出来ました♪







いつも訪れる時間帯より遅いせいか、


悪天候の割に観光客が結構いて、


いつもいただく判官さまという、


焼き餅は諦めました😢







鴨?の親子に遭遇〜♪


かわいいー☺️


初めて会いました♪









空がどんよりしています、、


いつも晴天の北海道神宮に訪れているので、


新鮮?でした笑笑









無事に参拝が終わり、


空腹を感じたので、


最寄り駅でお蕎麦とお稲荷さんのセットを〜☺️






美味しかった〜!


今日は気温が低くて身体が冷えてしまったので、


温かいお蕎麦が染みました☺️









家でワンコがお留守番してるので、


急いで帰宅〜


お利口さんにお留守番していました、


というか寝ていたみたい笑笑









朝のワンコ散歩〜♪













にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村