映画「おいハンサム‼︎」を観て来ました♪


ドラマの大ファンでとても楽しみにしていた作品〜


期待通り、クスクス笑ったり、


しんみりしたりとドラマと同じく楽しく時間が過ぎ、


あっという間に終わりました〜☺️


日常の何気ない事をこんなに面白く表現出来るとは〜♪








吉田鋼太郎さん、MEGUMIさん、木南晴夏さん、


佐久間由依さん、武田玲奈さん、浜野謙太さん、


皆さん素晴らしい役者さん、



続きが早く観たいわ〜☺️










今日はワンコ幼稚園でした♪


楽しく遊んで帰ってきて寝てまーす笑笑




お疲れワンコ〜



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村