今日は夕方から美容室に〜


カットに2ヶ月おきに通っている美容室ー


いつも行きたい時に予約するので、


特に美容師さんの指名をしていない〜







そしたら今日の担当は初めての美容師さん〜


20代ぐらいの若い男性〜


穏やかな雰囲気で静かに会話する感じ〜


にこやかに話す感じは好感持てる〜





ですが、、


途中から私の毛質が細くてボリュームのないタイプのせいか、


オーガニックカラーや、


オーガニックシャンプーなどを進めてくるの、、







カラーはカラー専門店でお安くしているし、


シャンプーは長年使っている愛用のがありで、、


しかも勧められた物は高くて、、


とても続けられる自信はない、、


曖昧な態度でいたせいか、


帰りにシャンプーのサンプル頂いてしまいました💦









髪のためには少しお金掛けても良いものを使い続けるのが


良い事だとは思いますが、


お金を掛ける優先順位を考えたら、


私にはやっぱり無理かなーって思います、







次に美容室予約する時、


指名はしないけど、


この美容師さんは避けたいなと〜


心に誓いました笑笑













寝るワンコ〜♪











にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村