昨日は予約していたレストランが


まさかの臨時休業という


アクシデントに合いましたが、


そのおかげで、


北広島市の自然を沢山感じながらドライブすることが出来ました☺️






お天気が良かったせいか、


緑がとても眩しくて、


青空と森の緑色が鮮やか、


とても気持ちが良かった〜♪







一晩経ってみて、


益々昨日の自然の中のドライブの事が


思い出されて、


また自然の中のドライブがしたい!って


強い気持ちが出て来ました〜☺️






昨日一緒に出かけた友人に


その気持ちを伝えてみようかな〜


まだ遊ぼうって約束したので、


北広島市の自然の中でドライブしたいって〜






北広島市はエスコンが出来たりして、


街は発展していますが、


それでも自然が沢山残っていて素晴らしいところ〜


まだまだ知らない場所がたくさんあるので、


行ってみたいわ〜♪







自然が気になるって、


私疲れてるのかなー笑笑


目は使い過ぎてるから、


遠くを眺めてみよう〜











今日もワンコは元気です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村