今日は仕事の後、


同僚たちとガストでランチしました〜😊






4人でうち1人は先月退職した同僚、


メインは仕事の話しですが、


話が尽きない尽きない、、笑笑




結局4時間ぐらいいて、


ドリンクバーで何杯もおかわり、


デザートまで食べました〜笑笑





抹茶サンデー、美味しかったです!







お腹も心も満たされました〜☺️






楽しい時間が終わりましたが、


近々また会いましょうとお別れして、


家路に急ぎました〜








今日はワンコの2歳の誕生日です!


盛大なお祝いはしませんが、


小さなケーキをワンコに〜♪







はじめてのケーキにワンコは夢中になって


食べていました♪








ワンコお誕生日おめでとう🎉


元気で楽しく過ごしてね♪

















にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村