今日は朝から雨模様〜


雨の合間にワンコ散歩に行こうと目論んでいましたが、


一向に止む気配なし、、




諦めて雨降りの中、ワンコ散歩に行きました😵


いつもより短い距離です〜








それでも、濡れましたけど、


行けて良かったです☺️









漫画「葬送のフリーレン」読了後、


Netflixで「異世界居酒屋のぶ」を見始めました♪


アニメもあるみたいですが、


これは実写版、





大谷亮平さん、


武田玲奈さん、


白州迅さん、他多数出演しています〜







居酒屋が異世界と通じている、


なんてありえない世界ですが、


料理も美味しそうだし、


ちょっと笑える、


私には面白いドラマです♪





短いのですぐ見終わりそう〜


寂しいので大事に観ていきます笑笑








明日明後日と予定があるので、


早めですが骨粗鬆症自己注射をしました、


サクッと終わらせて


今はワンコとのんびりしています♪

















にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村