今朝は寒くてつい暖房を入れました😵





今日は近隣の小学校で運動会が行われましたが、


さぞ寒かったでしょう、、💦




その昔、うちの子供達の運動会でも、


すごく寒い日があり、


親たちはベンチコートやダウン、毛布や寝袋を持参したり、


ストーブを持って行く人も見かけました、、






子供達はそんな中でも短パンや半袖になる子供がいたりして、、



今はどうなのか、長袖ジャージで行われるのか、


分かりませんが、風邪ひかないでほしいです〜






コロナ禍から運動会も様変わりして、


近隣の小学校では午前中で運動会が終了するので、


お弁当を朝早くから作る必要はなくなったそうです〜







その当時朝4時ぐらいから起き出してお弁当を作って、


運動会をみて、お昼に皆んなでワイワイしながら、


グラウンド近くで食べていましたが、


早起きは辛かったけれど、今思うと良い思い出です☺️






お弁当がなくなって、


今は運動会の後は、外食したり、


家の庭でバーベキューしたりって感じでしょうかー






皆んなで楽しく過ごせるなら、


それも良いですね〜☺️






今日うちの裏の家でも、


昼間バーベキューをしていて、


美味しそうな香ばしい香りが漂ってきました♪


運動会終わりかな〜☺️








美味しそうな香りを嗅ぎながら、


私は骨粗鬆症自己注射をしました😅


手慣れたのでサクッとして、


あとはいつものようにゴロリと横たわり、


身体を休めました♪







今日はその後も気分が悪くないので、


ワンコ散歩に〜♪


少し気温が上がって歩きやすかったー















にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村