今日は気温が下がり、


肌寒い日になりました😵




毎日の気温の高低差がありすぎて、


身体がイマイチついていかない50代の私です😵








そんな肌寒く風が強い中のワンコ散歩ですが、


家の近所に出来た、クレープ屋さんに寄ってみたくなり、


ワンコをぐいぐい引っ張り行ってきました♪☺️






今日の気分で、いちごホイップを〜




ボリュームありで、

ホイップの甘さといちごの酸味もピッタリと合って、


とても美味しく頂きました☺️









ただですね、、


暴走するワンコのリードを片手に、


片手にクレープを持つというのは、


非常に難しく、、😓








クレープ屋さんにイートインスペースがないので、


受け取ってから行儀悪いですが、


食べながらの散歩〜💦








家に帰って鏡を見たら、鼻の頭にクリームがつくという


恥ずかしい姿のおばさんでした笑笑



ほぼ人に会わずに帰れたので、


良かったですが笑笑







クレープ屋さんは夕方私が行った時、


割とお客さんがいて賑わっていました♪








今度はゆっくり味わいたいです☺️










暴走ワンコ〜♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村