今日は休日〜


友人と待ち合わせして、中島公園の藤棚を見に行きました♪


私がここの藤棚を見るのははじめです〜














まだ早いですか?


良く分かりませんが、お天気良く、


青空に映えて美しい〜







こちらは少し離れた場所の藤〜


綺麗でしたよ〜☺️




こちらの中島公園は自然豊かで


リラックス出来るところ、


人々が散策したり、まったりしたり、


思い思いに過ごせる〜









池や小川もあります〜




友人と藤棚を見てから、


ぐるりと散策しました♪



気持ち良く歩けました〜






お腹が空いたので移動して、


先週も行った、ココノススキノに〜





今日はこちらでスープカレーを頂きました♪






チキンと野菜のスープカレー♪


辛さはちょい辛にしました☺️




ちょうど良い辛さと、


旨みが凝縮されたサラサラスープと


野菜やほろほろチキンが絡んで、


美味しかった〜!





食事の後は、


デザート食べたくなり、


場所変えて、カフェにー









アイスティーと苺のレアチーズケーキ♪



あっさりして美味しかった〜☺️







今日は素晴らしい自然に触れて、


美味しい物を食べ、友人とたくさんのお喋り〜


とても楽しい一日でした♪






ワンコを幼稚園に迎えに行きましたー






お疲れワンコ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村